タグから検索
  • 秋元

新店舗での新事業とリペア受付に関して


建ってきました!! ElevenGuitars新店舗!! すごいなあ、2ヶ月前まで更地だったのに…!! ギター1本の制作期間と同じ期間でこんな建物が建つんですね!!と純粋にびっくり。

僕たちに出来る事といえば、壁紙や床材を決めるくらい。 ギターをオーダーする感覚に近いのでしょうか、何が一番適しているのかわかりません。 だけどワクワク楽しい。 今まで、守山(受付店舗)&竜王(作業工房)と、2つの拠点を構えて営業してきましたが、近江八幡の新店舗では、この機能を統合。 守山で受付してー、竜王に持って帰って作業してー、納品のために守山に持ち込んでー、あっ竜王で受け渡しご希望でしたか…ごめんなさいっ!!すぐ持ち帰りますー!! 等、無駄が多かったシステムを一新! 受付、作業、納品。 これらが半径10m以内で処理できる、それはもうせせらぎの如くスムーズな対応が可能になります!予定。 内部の様子↓ 今日の時点では、それぞれの部屋を分ける壁が出来ていました。

実は、今まで建築されてゆく様をご紹介させて頂いていたこの建物、ギター制作だったりリペアだったりの作業場…ではありません。 作業場は別の建物に。 守山店閉店間際にご来店いただいたお客様には口頭でお伝えしていましたので、もうご存知の方も多いと思いますが。

ElevenGuitars、スタジオ運営します! でん。 県内でも最大規模の音楽スタジオになる予定です。 "ギター工房の枠にとらわれない店舗つくり" "3人のスタッフがそれぞれのやりたい事を形にすると、こんな感じになりました!" と形容するのが一番自然だなと思います、本当にそんな感じの店舗。予定。 未確定な事項が多く、発表できる情報がある程度まとまるまで公式の告知は難しいなぁなんて思っていましたが、開店まで2ヶ月を切りましたので、広報宣伝の都合もありちょっと無理やりですが発表させていただきました。 詳細(料金とかなんだとか)は追って紹介させていただきます。 間違いなく確定しているのは!! 滋賀県近江八幡市鷹飼町450−2 ElevenGuitars、ギター工房&スタジオ運営します! 皆様にもワクワクが伝わればなと思います。 この他は、また後日

過去の記事